「四十路熟女」の記事一覧

筆おろし「こんなおばさんが初めての相手でもいいの?」

四十路熟女 五十路熟女 素人 痴女 筆おろし オムニバス
筆おろし

童貞君の初めての女性は年季が入ったセックステクニックを持つ百戦錬磨のベテラン女子たちです。 初めてで戸惑いながらも興奮する若い男子の亀頭の先から出る汁を舐め吸って味わう痴女たちです。ちんぐり返し、アナル舐め、バキュームフ・・・

憧れの女上司とのセックス「思わぬハプニングで一泊することに…」

山口真理 四十路熟女 ぽっちゃり豊満 巨乳
憧れの女上司

入社以来、憧れの存在だった女上司と二人で出張へ行くことになりました。 帰りに居酒屋へ寄って帰ろうとするも、台風で新幹線が動かなくなって足止めをくらいます。 交通機関が麻痺してどこかのビジネスホテルで一泊することにしますが・・・

訳あり素人熟女「おっとり可憐な四十路の密林マンコ」

四十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 巨尻 中出し 凌辱調教 緊縛 おもちゃ
訳あり素人熟女

10才年上の旦那とはデキちゃっか婚という四十路熟女です。 良妻賢母の42才の奥様ですが、夫とはセックスレスでも肉棒が大好きなんです。 エロい舌使いで激しいベロチューや男のアナルを舐め上げます。 おもちゃ責めや緊縛凌辱プレ・・・

ページの先頭へ