「ぽっちゃり豊満」の記事一覧

憧れの女上司とのセックス「思わぬハプニングで一泊することに…」

山口真理 四十路熟女 ぽっちゃり豊満 巨乳
憧れの女上司

入社以来、憧れの存在だった女上司と二人で出張へ行くことになりました。 帰りに居酒屋へ寄って帰ろうとするも、台風で新幹線が動かなくなって足止めをくらいます。 交通機関が麻痺してどこかのビジネスホテルで一泊することにしますが・・・

訳あり素人熟女「おっとり可憐な四十路の密林マンコ」

四十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 巨尻 中出し 凌辱調教 緊縛 おもちゃ
訳あり素人熟女

10才年上の旦那とはデキちゃっか婚という四十路熟女です。 良妻賢母の42才の奥様ですが、夫とはセックスレスでも肉棒が大好きなんです。 エロい舌使いで激しいベロチューや男のアナルを舐め上げます。 おもちゃ責めや緊縛凌辱プレ・・・

昭和39年生まれの五十路「宮園とわ子」本能のままに6連発セックス

五十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 3Pや複数人 口内射精 おもちゃ
五十路セックス

悠々自適に生活する五十路妻です。 何不自由のない暮らしなのですが、欲するものはやっぱり男なんです。 年齢とともに、性欲だけはなかな埋まりません。 そんな不道徳ないけない妻なんです。 フェラ抜き口内発射におもちゃ責め、3P・・・

桐島美奈子「性欲を抑えられないどすけべ巨乳淫乱妻」

四十路熟女 桐島美奈子 痴女 ぽっちゃり豊満 巨乳 巨尻 3Pや複数人 おもちゃ
桐島美奈子

45才とは思えないほど張りのある巨乳とエロ過ぎる巨尻の痴女です。 撮られると興奮すると言い、プライベートでも撮影するという変態女なんです。 フェロモンムンムンのチンポ狂いのヤリマン巨乳妻のメガトンおっぱいは何とGカップな・・・

独身のエロそうな五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい

美魔女 五十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 巨乳 コスプレ ナンパ
独身五十路

街角で条件に合う熟女に声をかけてガチナンパ交渉します。 その条件は「独身・綺麗・五十路」ということです。 最初は断られるも粘っていれば一人の五十路美魔女が釣れちゃいます! 勃起したペニスを見せ付けると、照れて「凄い」と過・・・

四十路美魔女「ぽっちゃり巨乳素人りお45才」

美魔女 四十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 巨乳 口内射精 おもちゃ 初撮り
四十路美魔女

旦那とは何と15年もしてないという干しアワビな四十路美魔女がAVに自ら応募です! 艶めかしいむっちり体型におっぱい、感度の良い肉体で汗を滲ませながら快感に溺れていきます。 我慢汁をすくって舐めたり、口内射精で精子の味を楽・・・

ページの先頭へ