「緊縛」の記事一覧

訳あり素人熟女「おっとり可憐な四十路の密林マンコ」

四十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 巨尻 中出し 凌辱調教 緊縛 おもちゃ
訳あり素人熟女

10才年上の旦那とはデキちゃっか婚という四十路熟女です。 良妻賢母の42才の奥様ですが、夫とはセックスレスでも肉棒が大好きなんです。 エロい舌使いで激しいベロチューや男のアナルを舐め上げます。 おもちゃ責めや緊縛凌辱プレ・・・

調教寝取られ妻と興奮する夫「澤村レイコ」

澤村レイコ 四十路熟女 3Pや複数人 凌辱調教 緊縛 寝取られ おもちゃ
調教寝取られ妻

夜の営みを頑張る夫婦ですが、夫は勃起してもすぐに萎えてしまう不能になってしまいます。 そんな夫を気遣う妻ですが、その欲求は募っていくばかり ・・・ そんな時にその事情を察知した使用人の男は、あるネタでゆすり妻を襲います。・・・

緊縛寝取られ「義父に縛られて感じてしまった嫁」栗山香純

四十路熟女 栗山香純 凌辱調教 緊縛 近親相姦 寝取られ
緊縛寝取られ

子どもを欲しがっている妻ですが、夫とは3年ほどのセックスレスです。 毎晩、疼く体は自分で慰めています。 そんな事情を知った同居する義理父は日々セクハラがエスカレートしていきます。 日中は仕事に出ている息子なので、日中はず・・・

色白美人の三十路妻「男根狂いのセックス好き」本庄優花

四十路熟女 本庄優花 若妻 中出し 凌辱調教 緊縛 口内射精 おもちゃ
本庄優花

上品な色白32才の人妻が肉棒を貪る官能小説シリーズです。 リアルな人妻の日常を描いた濃密なエロティックストーリーです。 緊縛おもちゃ責めや口内発射ありでMな若妻を堪能できる作品になっています。 旦那とのセックスレスでの不・・・

寝取られた巨乳熟女「夫の目の前で犯され淫らに感じてしまった私」

吹石れな 三十路熟女 若妻 ぽっちゃり豊満 巨乳 巨尻 3Pや複数人 凌辱調教 緊縛 寝取られ レイプ 口内射精
寝取られ巨乳熟女

花屋さんを営んでいる夫婦です。 ある日、花の配達先で妻が拉致されました。 帰りが遅いことを心配して様子を見に行く夫でしたが、夫も襲われてしまいます。 そして、夫の前で縛られて肉便器にされてしまう巨乳妻です。 輪姦されるも・・・

刺激的なセックスを求める熟女を調教「ミセス中出し特大号」

中出し 3Pや複数人 潮吹き 凌辱調教 緊縛 オムニバス
ミセス中出し

普段、こういったセックス願望を持っているんだけど…なかなか夫には言えない様なプレイや性癖を叶えるミセスたちです。 中出しの種付け調教で15人のベテラン女子の凌辱を楽しめる特大号です。 目隠し・緊縛・バイブ・電マ・潮吹き・・・・

ページの先頭へ