「五十路熟女」の記事一覧

筆おろし「こんなおばさんが初めての相手でもいいの?」

四十路熟女 五十路熟女 素人 痴女 筆おろし オムニバス
筆おろし

童貞君の初めての女性は年季が入ったセックステクニックを持つ百戦錬磨のベテラン女子たちです。 初めてで戸惑いながらも興奮する若い男子の亀頭の先から出る汁を舐め吸って味わう痴女たちです。ちんぐり返し、アナル舐め、バキュームフ・・・

わき毛熟女「義理の息子の為に会社社長に身をささげる剛毛五十路母の森下夕子」

五十路熟女 森下夕子 スレンダー 3Pや複数人 潮吹き 凌辱調教 近親相姦 口内射精 おもちゃ
森下夕子

義理の息子と同じ会社で働く五十路の義理の母です。 その息子は仕事がうまくいかずにクビになりかけますが、クビにしない様に社長にお願いします。その条件に、義理母はみんなの前でセクハラを受けることになるんです。 みんなの前での・・・

昭和39年生まれの五十路「宮園とわ子」本能のままに6連発セックス

五十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 3Pや複数人 口内射精 おもちゃ
五十路セックス

悠々自適に生活する五十路妻です。 何不自由のない暮らしなのですが、欲するものはやっぱり男なんです。 年齢とともに、性欲だけはなかな埋まりません。 そんな不道徳ないけない妻なんです。 フェラ抜き口内発射におもちゃ責め、3P・・・

独身のエロそうな五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい

美魔女 五十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 巨乳 コスプレ ナンパ
独身五十路

街角で条件に合う熟女に声をかけてガチナンパ交渉します。 その条件は「独身・綺麗・五十路」ということです。 最初は断られるも粘っていれば一人の五十路美魔女が釣れちゃいます! 勃起したペニスを見せ付けると、照れて「凄い」と過・・・

自慢の女房を他人に預けて「セックスレス夫婦の性生活復活」

四十路熟女 五十路熟女 六十路熟女 素人 オムニバス
セックスレス夫婦

セックスレス夫婦の性生活を改善すべく、40代から60代の奥様が他人に預けられます。 訳ありの夫婦、精力の落ちた夫、マンネリ化する夫婦間など何かしらの理由でレスになった夫婦のセックスレスを取り戻す企画です。 自分の妻を他人・・・

ページの先頭へ