「口内射精」の記事一覧

わき毛熟女「義理の息子の為に会社社長に身をささげる剛毛五十路母の森下夕子」

五十路熟女 森下夕子 スレンダー 3Pや複数人 潮吹き 凌辱調教 近親相姦 口内射精 おもちゃ
森下夕子

義理の息子と同じ会社で働く五十路の義理の母です。 その息子は仕事がうまくいかずにクビになりかけますが、クビにしない様に社長にお願いします。その条件に、義理母はみんなの前でセクハラを受けることになるんです。 みんなの前での・・・

昭和39年生まれの五十路「宮園とわ子」本能のままに6連発セックス

五十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 3Pや複数人 口内射精 おもちゃ
五十路セックス

悠々自適に生活する五十路妻です。 何不自由のない暮らしなのですが、欲するものはやっぱり男なんです。 年齢とともに、性欲だけはなかな埋まりません。 そんな不道徳ないけない妻なんです。 フェラ抜き口内発射におもちゃ責め、3P・・・

四十路美魔女「ぽっちゃり巨乳素人りお45才」

美魔女 四十路熟女 素人 ぽっちゃり豊満 巨乳 口内射精 おもちゃ 初撮り
四十路美魔女

旦那とは何と15年もしてないという干しアワビな四十路美魔女がAVに自ら応募です! 艶めかしいむっちり体型におっぱい、感度の良い肉体で汗を滲ませながら快感に溺れていきます。 我慢汁をすくって舐めたり、口内射精で精子の味を楽・・・

剛毛わき毛熟女!義理の息子の為に会社社長に身をささげる五十路母

服部圭子 五十路熟女 中出し 近親相姦 口内射精 おもちゃ
わき毛熟女

剛毛なわき毛熟女「服部圭子」です。 義理の息子と一緒に就職したアダルトグッズ会社で、その義理の息子は仕事がうまく行かずにリストラの危機に陥ります。 そんな義理の息子を助けるべく、社長に取り入り体を捧げて息子の首を繋ぎ止め・・・

色白美人の三十路妻「男根狂いのセックス好き」本庄優花

四十路熟女 本庄優花 若妻 中出し 凌辱調教 緊縛 口内射精 おもちゃ
本庄優花

上品な色白32才の人妻が肉棒を貪る官能小説シリーズです。 リアルな人妻の日常を描いた濃密なエロティックストーリーです。 緊縛おもちゃ責めや口内発射ありでMな若妻を堪能できる作品になっています。 旦那とのセックスレスでの不・・・

はだかの主婦「4時間総集編ベスト盤Vol.7」

三十路熟女 四十路熟女 ぽっちゃり豊満 巨乳 巨尻 中出し 口内射精 ベスト盤
はだかの主婦

今回の総集編7作品目になる「はだかの主婦」は巨乳・巨尻・ぽっちゃり肉厚主婦5人を集めたベスト盤です。 水元恵梨香・矢吹京子・折原ゆかり・寺島志保・藤谷真理の総集編です。 裸で主婦としての家事や掃除、運動などを良アングルで・・・

近所の団地妻に勃起薬を飲まされて犯されてしまった僕

四十路熟女 三浦恵理子 若妻 痴女 筆おろし 口内射精 団地妻
団地妻

セックスレスの団地妻はセックスがしたくて股間が疼きます。 通販で夫に勃起薬の媚薬を注文するも夫は飲んでくれません。 そんな団地妻は、隣に住む青年を部屋へ招き入れて媚薬入りのお茶を飲ませちゃうんです。 若い精力と媚薬でギン・・・

寝取られた巨乳熟女「夫の目の前で犯され淫らに感じてしまった私」

吹石れな 三十路熟女 若妻 ぽっちゃり豊満 巨乳 巨尻 3Pや複数人 凌辱調教 緊縛 寝取られ レイプ 口内射精
寝取られ巨乳熟女

花屋さんを営んでいる夫婦です。 ある日、花の配達先で妻が拉致されました。 帰りが遅いことを心配して様子を見に行く夫でしたが、夫も襲われてしまいます。 そして、夫の前で縛られて肉便器にされてしまう巨乳妻です。 輪姦されるも・・・

ページの先頭へ